2015年6月22日月曜日

7階病棟また新たに看護師の仲間が増えますた

 7階病棟の夜勤専属Ns田村です



最近なぜか分からないが

家のパソコンではこの病院のブログ更新することができず

病院でも仕事中になかなか時間をとれずで



わたくしブログを更新できずに悶々としております


家のパソコンでできないの原因不明


久しぶりにブログ更新しました。


7階に新たな看護師の仲間が増えて


歓迎会をしたのでその様子をここに


今回はなんかおシャンティーなイタリアンのお店
『ぶどうの木ファーラス店』へ








おっちゃん、普段居酒屋ばかりだからなんかフワフワしたね


女子には丁度、


おっちゃんのお腹にはちょっと少なかった


この後2次会のカラオケ(写真忘れてた )で
ラーメン食べたらお腹もいい感じになった



PS:おっちゃん看護師7階5年目です