2016年2月23日火曜日

未来のチカラ


こんにちは( ^ω^ )
今月 8階 副師長Mセンパイが
7月から認定看護師の勉強をするため
病棟移動となりました(;_;)(;_;)

そこで、M先輩のさらなる活躍を期待し 壮行会しましたぁ〜♪




お店は 武蔵界隈のお店(ビストロ鉄板)
雰囲気の良いお店で、個人的に
クリミィーリゾットにバルサミコ酢がかかった料理が一番美味しかったです\(^o^)/

でわ、どんどん写真upしていきまぁ〜す



   セルカ棒を使ってS先輩が上手にとっ              てくれましたぁ─O(≧∇≦)O─♪



      大好きなM先輩とパシャリ☆!
      正直でどんなことも真剣に話しを聞
      いてくれ、指導して頂きました:-)
      感謝感謝です。



    〜 Last 集合写真 〜
    ほんと 寂しい気持ちですが
    みんなで循環器病院から応援してる  
    ねで、M先輩らしく頑張ってくださ
    い‼︎‼︎

     後に続くよう 若手ナースも
     がんばりますね( ´ ▽ ` )ノ






8階病棟 Fでした