2014年8月23日土曜日

玉Dr.送別会(;_;)♡

(。>0<。)




いつも患者さんに寄り添い、私達コメディカルと協力して診療をして下さった玉先生が
福井へ帰られる事になりました。本当に残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
内科のDr全員、万障繰り合わせて集合して下さいましたきゃー
玉先生、5年間本当に有難うございましたキラキラ
先生の今後のご活躍心よりお祈りしていますパチパチいつも患者さんに寄り添い、私達コメディカルと協力して診療をして下さった玉先生が
福井へ帰られる事になりました。本当に残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
内科のDr全員、万障繰り合わせて集合して下さいましたきゃー
玉先生、5年間本当に有難うございましたキラキラ
先生の今後のご活躍心よりお祈りしていますパチパチ