2014年8月8日金曜日

県の仕事で舳倉島診療所へ~③診療編

さて、ずっと話はそれていましたが、実際の目的は舳倉島の方々の診療ですね

舳倉島診療歴の長い堀田Drは島の人気者
みんなハリウッドスターでも来たかのようにワラワラと集まってきたね w

ポクは内科の回診のお手伝い
ずっとついていたら、受診にきた方々に

『先生!先生!!』

と呼ばれてなんか悪い気がしたのね

内科だけでも50人ほどの診療があったね
※忙しいとき写真は撮れなかったので空いてからのヤーツ
これまで外来Nsの経験がなかった+研修医に対して堀田Dr教えているのを見て、僕にとってもいい経験&勉強になったね

来年もまた立候補してみようかな~
おいしいものいっぱい食べれるし~w



舳倉島診療所のブログ、これでおーわり
読んで頂いた方、ありがとうございました

夜勤専属7階看護師田村