2013年12月25日水曜日

8階☆彡忘年会&歓迎会(*´・з・`*)♪

毎日お仕事お疲れ様です。

新しく2名の方が私たちの仲間として8階に来られました


つきましては、新しく入社された方への歓迎の意を込めまして歓迎会をとり行ないました

また、また、また


今年も残すところあとわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか

恒例のビックリ忘年会も一緒に開催しました

年末に向けてそろそろ疲れもたまっている頃だと思います。

「いつ飲むの?」
「今でしょ」

大いに飲んで食べて語り合いました

名村CEOよりお言葉を頂き、「乾杯」

私たち8階スタッフ一同は
「松井(副部長)イズムについて行きます」


内容は記憶がありませんが楽しかった事だけは間違いありません