2016年5月30日月曜日

チームワークって大切♡

バレーボール男子五輪世界最終予選兼アジア予選
昨日の中国戦は残念でしたけど(´Д`)(´Д`)
息の合ったプレーは魅了されますね♪
今後の試合に期待です♪♪♪
 
さてさて私は中学、高校とバレーボール部に所属していましたk(*^_^*)
厳しい監督で、特に精神面で鍛えられました!!
技術面よりもチームワークが乱れると、とっても怒られました(+_+)
 
「声をもっと出しなさい。負けている時こそもっと元気よく!!」
「次の人の事を考えてレシーブ、トスしなさい!」
「失敗しても顔には絶対出さないこと」
 
 
こんな事言われたな~とその時の事を思い出しながら
TVの前で観戦していました(*´ω`*)
このときに教わったことや経験は貴重で、今でも大活躍です☆彡
 
今日も一日、声を掛け合って相手の事を考えながらチームワーク抜群で働きたいと思います☆☆