2016年5月13日金曜日

30秒スピーチ


今日は 5つ下の妹の話しをします♪

妹は性格も体型も私と真逆で
体脂肪率9%.腹筋バキバキ.
小麦肌のスポーツ女子です(^_-)

 

そんな妹は地元石川を離れ
高校3年間は三重県で過ごしました☆
はじめは、関西のノリや言葉の違いに戸惑いがあったみたですが
同じ目標を持ち、共に厳しい部活を乗り越える仲間がいて徐々に心開き、信頼関係が生まれ あっとゆう間に仲良くなりました(-^^-)!!!!

今年から大学で、また他県へ行き新たな環境に変わり 心配していましたが、学部やサークルなど同じ目標や一緒に何かを頑張る友達ができて、ゴールデンウイークもenjoyしたみたいで ホッとしてますp(^_^)q


環境が変わることがストレスに感じることもありますが、同じ環境にいるみんなと協力し合い 一緒に頑張りながら
働けたらいいな〜と思いました^o^