2016年5月29日日曜日

うっかり車検を、忘れそうになりました!

1か月前に、車検の案内状が届いていたのに
5/27までにしなければいけない車検に気付いたのが、5/23でした。!(^^)!

あわててTELしたところ「大丈夫ですよ」と、嫌な声も出さずに対応して下さいました。
ありがとうございます。(*^_^*)

5/24に無事納車し、代車も準備して下さいました。(やや年季のは入った代車でしたが、、、)
今回はたまたま順調に行きましたが、急な申し入れは人に迷惑を掛けると反省しました。

昭和30年生まれの私としては、最近忘れ物に要注意信号です。(-_-;)

‘’まだまだ日にちがある。‘’ ではなく、その日に手帳に書き込み、計画的に時間を使うようにしていこう。と、改めて思った出来事でした。