2015年12月20日日曜日

HCU忘年会

 
先日HCU忘年会が開催されました!
 
 
 
お店の雰囲気はこちら↓
 
 
 
ランプのような明かりでとってもロマンチック・・・☆
 
夏はBBQもできるそうです( ..)φ
 
 
 
↓前菜
 
 
ちらりと見えているのはどらえもん&どらみちゃんです( *´艸`)
 
 
 
誕生月の方がなんと4名!おられたので
サプライズでお祝いさせて頂きました(*'ω'*)♪

 
外科の三上Dr☆
 
ぶれててわかりにくいですがケーキには
心臓のイラストが描いてあります!
 
 
ほかの3つのケーキもすべて違うイラストを
描いてもらいました(/・ω・)/
 
 

 
普段は緊張感のある病棟ですが
この日はこーんな和やかな雰囲気♪
 
 
締める所は締め!
楽しむときはとことん楽しむ!
 
メリハリのある素敵な先輩方です♥
 
 
今日もいちにち笑顔で、事故のない
安全な看護を提供していきましょう(*^^*)