2015年12月29日火曜日

オーラ

先日、珍しく歩いて街に出掛けました。友人と待ち合わせ場所に向かう為、信号待ちをしていると60歳前後の女性から突然声をかけられました。一瞬、勧誘でもされるのかと思いましたが道を尋ねられただけでした(*^-^*)
たまたま向かう場所が同じだったので、ご一緒して案内しましたが初対面の人と数分間の出会いでしたがその日は一日気持ち良く過ごすことが出来ましたと、スピーチを頂きました。
彼女が優しいオーラを出していたから、知らない女性は安心して道を尋ねる事が出来たんだと思います。
患者さんにいつも寄り添うオーラを醸し出しているうちのスタッフは皆、道を尋ねらえる人だと思います(^_-)-☆