2015年9月10日木曜日

8階 NEW☆メンバー

8階病棟に、新人さんが2人配属になりました!!!

4ヶ月のローテンション研修を終えて、かわいくてとても初々しい新人さんが
やってきました♪ってことで恒例の歓迎会をしました~(*´ω`*)

ここで、新メンバーのお二人から
どんな看護師になりたいのか今の思いを聞いてみました。


★ I看護師:患者さんの些細なことに気をつけて、それに寄り添えるような看護師になりたいです。


★ F看護師:常に患者様の立場に立って物事を考え、先を見据えた行動ができる看護師になりたいです。


おぉ~2人とも、素晴らしく熱い思いをいだいてますね~!!
今後期待し、新人さんには、早く8階病棟に慣れて貰えたらいいなと思っています。


今回も、お店の料理はとてもおいしく♪(^^♪いつもの8階らしく
新人~ベテラン看護師まで仲良く楽しむことができました!!!

これから、8階病棟の一員として一緒に頑張っていきましょう
よろしくお願いします