2017年3月21日火曜日

3.14 送別会

 

 

☺当院カテ室の送別会3.14☺

今年度いっぱいで新たなスタートをする3人。
惜しまれながらも、諸事情・人事で当院より離れる事になりました。
 
20年以上当院カテ室を支えてくれたTナース。
とてもキュートな笑顔は患者さんだけでなく、関わったスタッフに元気を与えてくれました。
当院初めての女性MEでふんわりとした雰囲気のMさん。5年間ありがとうございました。
みんなの大好きだったG先生。また帰ってきてもらえることを、願っています。
 
 
 

 
 
送別会に30人ほどのスタッフが集まってくれました。
 
別れは悲しく涙もありましたが、楽しい送別会となりました。
 
送別される方も、送別する方も新しいスタートです。
チームワークを大切にこれからもみんなで頑張っていきましょう