2016年11月25日金曜日

心づかい

11月に入り段々と日が暮れるのも早く、一段と寒さもます季節になりましたね🍂

先日、友達とディナー行ったときの話です♩

その日は凍えるような寒さだったということもあり、入店後すぐに店員さんが

ブランケットや温かい飲み物を提供してくださいました🍵!!

また、帰るときに雨が降ってきて「どうしよう」と悩んでいたら店員さんが

「よかったら、傘もっていってください」と傘を差し出してくださり、

無事帰宅することができました🏠

店員さんの温かい心づかいに感謝して、私自身も患者様に感謝されるような

おもてなしを心掛けていきたいと感じました(^_-)-☆