2016年9月30日金曜日

夏の思い出

🚙 👒 🚙 👒 🚙 👒 🚙 👒 🚙  夏の思い出 🚙 👒 🚙 👒 🚙 👒 🚙 👒


9月上旬になってしまいますが・・ 姑さんの還暦祝いということで旦那家族みんなで一泊二日

井沢⤴(^^)/

オシャレな店にたちより軽井沢ビールを昼間からゴクゴク 🍷 のんで(贅沢な)

石の教会を見に行き、雨降りの中でしたが教会がとてもきれいでした。(^^♪

アウトレットにも立ち寄りましたが時間が少なくあまりしっかり見れず・・・トホホ⤵ (+_+)

夜の食事で赤いニット帽(還暦祝いだから・・なにか赤い物~)と希望の👛小銭入れ??プレゼント

し、皆でおいしいご飯を食べました♡♡


2日目は鬼押出し園によりお昼は宮崎駿の映画「風立ちぬ」のモデルとなった万平ホテル贅沢

ランチを満喫し昨日のリベンジ!(^^)!ということで再度アウトレットへ⇒⇒⇒まあまあそこそこに見

られ、満足し(^◇^)かえってきました。

が多くやはり軽井沢はいいですね~