2016年6月30日木曜日


Mさんに、いいね ありがとう!(^_-)-☆ を、伝えます。

Mさんは、転棟や入院の連絡が入ると、「いいですよ、私取ります。」と、一番に手を挙げてくれます。

チーフの時は、誰に頼もうかな? 誰が取れそうかな?と、悩んでしまうので、とても嬉しいです。

Mさんから一言
私は出来るだけ、入院や転棟がある時の為に、仕事を早め・早めにするように心掛けています。
これからも、時間管理とスキルアップをして、入院や転棟に対応して行きたいと思います。

師長から一言
私も今まで、「自分から入院取りますよ」と言う声を聞いた事が無いので、見ていてとても良い風土だと思います。私も、Iさん、Tさん、Mさんが、自分から手を挙げているのを見ています。これからも続けていって下さい。