2015年7月27日月曜日

HCU歓迎します!



7月26日 日曜日 
とっても暑い暑い日に、HCUメンバーで納涼会+歓迎会!!!

歓迎会した同僚は、HCUへ移動時に訳があって
歓迎会できていなかったので・・・ゴメンネ。今回してきました
病棟スタッフはもちろん
新人看護師『 チーム ツボミ 』ちゃん(まだ病棟配属決まっていない新人ちゃん)達にも声をかけ
ツボミちゃんチームからも6名の参加を頂き
片町にある 【牛タンの仙台 金澤つづみ】で牛タンを食しつつ
ビル9Fなので、片町の夜景 を楽しみつつ
わいわいしゃべりながら楽しんできました     

先輩、後輩関係なく楽しめたかと思います
交流深めるっていいですね( *´艸`)

次はチーム ツボミちゃんたちが配属されたら、再び歓迎会して盛り上げます!
  (^O^)/           γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ        ヘ(゚∀゚*)ノ

             
牛タンの写真撮り忘れた~