2015年1月21日水曜日

8階☆送別会

先月 大好きな先輩方が移動ということで、”栄太郎”で送別会がありました~♪♪



まず☆加藤さん!

いつも  新人の目線でいろいろ気にかけてくれるアネゴ的存在で、
「よしッ頑張れ!」「大丈夫、できそう??」 などあったかい言葉、親切丁寧な指導
忘れません\^^/ 



次は☆木村さん!

木村さんは節度あるかかわり方、新人の特権、いい刺激を与えてくれる先輩です。
姿勢よく礼儀のある対応すごく尊敬してます。


最後は☆土田さん!

看護学生・お母さん・主婦ととっても頑張っているパワフルな仕事っぷりにいつも、
励まされています。私にとって第2の母のような存在です(^^)

先輩方と 一緒に働けて すごく楽しくて、たくさんのことを学ぶことができました。


参加して下さった先生・技師長・病棟の皆さん ありがとうございました(・ω・)



投稿者:8階  新人