2014年6月1日日曜日

人見知りの夜勤専属NsをフォローするDr\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どーも、駄目なことがわかっているのに口内炎に熱いものをわざと当ててしまう夜勤専属Ns田村です

 こんなことしててほんとに看護師なのか…



夜勤ばかりしていると、病院内の別の部署のスタッフとなかなか知り合う機会がありません…

しかし!
外科のN Drが定期的に病院内のスタッフで遊ぶ機会を作ってくれ、
交友の場を広げてくれてます
僕としてはほんまにありがたいことですね

先日夜勤明け・夜勤入りという過酷な業務の合間に

『ボーリングするからおいで』

と誘っていただき行ってきました
ほとんど誰も知りませんでした。。(笑)

人見知りの僕に優しくしていただいてありがとうございやした!!

とりあえず…

人見知りバンザイ!


7階夜勤専属Ns田村