2014年3月5日水曜日

30才看護師男子のブログ参加始まります。。

初めましてこんばんみ

突然で何か分からない人が多数(いや、全員?w)かと思いますが、今回循環器病院の看護師Blogに参加しないか?という話をいただいた、現在夜勤専属である若手の看護師の田村 です

せっかく初めての参加なのでここをつかって自己紹介
 
①看護師と聞いて女性と期待した人がいたかもしれませんがです。
②ただいま看護師4年目
③上記を踏まえて若いと思いきや実は現在30歳
④そして独身
⑤20代前半まで土木の仕事(土方)をしてた  
⑥基本予定がなければ友達から誘われたら断らない  
⑦好きな食べ物:ハンバーグ・オムライス・エビフライ←お子様ランチに全部ノってるねw  
⑧趣味はスポーツ(特にスノーボード!!)・旅行(特に沖縄諸島!!)・うまいものめぐり(特にハンバーグ・オムライス・エビフライ笑)です。

これで初めての方も95%くらいは僕を理解いただけたと思いまス  
わたくしなりにBlogを盛り上げていきたい(むしろ自分ひとりでも盛り上がっていきたい)と思いますのでよろしくお願いします

紹介ということなので、冬にちなんで過去のスノーボードをしてるときの動画のURL画像をのせときまーす 
(冬早々に事故に巻き込まれ首を痛め今年はあまりできてないのですが…あとは社会人なのでケガのない程度で…)

http://youtu.be/_HFQBU4Qy-sこれをコピペして検索してみてね →そしたら下記文章がでるので青い部分をクリック!!
  • URLが正しい場合はyoutu.be/_HFQBU4Qy-sを表示してみてください。をクリック!!