2014年3月10日月曜日

7F看護部歓送迎会♪

先日7F看護部の歓送迎会がありました!


出会いもあれば別れもある。
別れはさみしいものですが、新しいことを始める仲間、新しい地で生活を始める仲間を陰ながら応援したいと思います
向井さん、中道さん、中島さん、中村さん…ホンマにお世話になりました


そして新しく(というか元々7Fにいた仲間もいますが)配属された、荒木さん、高松さん、淡路さん…これからよろしくお願いします
もちろん産休明けで戻ってきた矢澤さんもね

全力で僕をバックアップしてください…
全力で僕をバックアップしてください(笑)

 というのは冗談で…(笑)


からの夜勤はちょいネムだったなり

ところで僕はなぜアルコールアレルギーに産まれてきたんだろう…



by7F看護師 田村