2022年3月22日火曜日

卒業

今月中学3年生の子が卒業を迎える事が出来ました!コロナ渦で受験出来るか不安だったけど、風邪もひかずなんとか受験できました^_^

2歳児3歳児も2月までは風邪を引いてばかりいたのでピルクル400(←本当はR1にしたかったけど、家族多いしそこまでの出費は出来なかった)飲んで腸内環境整えました!笑

卒業式の日、ふるさと納税で購入した牡蠣で焼き牡蠣と牡蠣飯を作りました。昔は牡蠣が苦手だったけど、今では味覚が変わったのか美味しくて頂きました!ご飯炊くのを忘れてて慌ててアルビスでおにぎりを買いに。そこで大好きな紅白饅頭を見つけ、高かったけど家族人数×2を購入。2歳児が饅頭好きだったのか紅白2個握り締め食べてました!笑

天気にも恵まれ無事卒業式終えて良かったです(*^ω^*)

うっかり牡蠣の写真を撮るのを忘れてました!残念 笑