2019年11月24日日曜日

HCUにおりますSでございます。初投稿です。

さて、10月11月とHCUでは二組のウエディングがありました。M君とH(A)さんです。

二人とも、おめでとうございます


← H(A)さんの結婚式
(ケーキとドレス)


 


 
←M君の結婚式(奥様と共に)


 
2人とも1年目からHCUで頑張り、現在4年目。
看護師として成長すると共に、社会人としても立派に成長しておりました。二人の恋の話を聞くたびに、ドキドキ・ワクワクしていました。

私も結婚して早9年。先輩方をはじめ、沢山の仲間に支えられて今に至ります。
先輩方には何もお返しできませんでしたが、後輩達へのサポートという形で、今まで頂いた恩を、お返し出来たら良いなと考えています。