2019年4月20日土曜日

お花見♪


🌸皆さんこんにちは🌸

4月に入り肌寒い時期が続いてましたが金沢にも春が到来しました。
桜が満開です。
桜といえばお花見(^^♪
やっぱり花より団子です。
食いしん坊のため料理の写真を撮り忘れました(;´・ω・)






当院ではスタッフ間同士が仲良く、委員会やカンファレンスを通しコメディカル同士も仲良しです。


そんなわけで4月某日に親睦会を企画しました。
当院のボス!名村CEOはフレンドリー(仕事は厳しいですw)
予定が合えば親睦会や歓送迎会に参加して、色々な話をしてくださいます。


今回もお酒が飲みたいという企画に二つ返事に参加していただきました。
2次会(笑)まで時間がありみんなでお花見へ。
観光客に混じり...地元人がお願いして撮っていただきました。

名村CEO撮影