2018年7月28日土曜日

心臓リハビリテーション学会

先日、心臓リハビリテーション学会参加のため横浜に行ってきました!
ポスターセッションで当院心臓リハビリテーション室の業務改善について発表しました。
発表は緊張しましたが、他施設の方々との情報交換ができ、とても有意義な時間が過ごせました。
   



 
 

発表を終え、中華料理を堪能しました(*´▽`*)
中華街周辺には、ひまわりが沢山咲いていて
可愛くてつい写真を撮ってしまいました。
暑い日が続きますが、皆さま体調に十分注意して
お過ごしください。
心臓リハビリテーション学会より、
熱中症の症状や対処法、高温環境での運動療法について
情報提供があります。
心臓リハビリテーション学会HP をご参照ください。