2016年4月29日金曜日

30秒スピーチ

先日エステに行ってきました(^^♪♪
そこは3~4ヵ月毎くらいに利用するのですが
担当を指名するシステムでもないので、毎回担当者が変わるんです。
同じ髪型、同じ制服、マスクをしている人もいる・・・
なんだか病院と似ているなぁと思いながら待っていました(´・ω・`)
 
今回は2年振りのスタッフさんが担当してくれました★
人見知りな私は、美容室やエステなんかでスタッフさんと話すのが苦手で
普段は"話しかけないで"オーラを出すのですが・・・('_')
 
その方は話す時に「◯◯さん」と私の名前を呼んでくれて
2年前に話した身の上話(私でさえ忘れていたのに・・・)を覚えてくれていてビックリしました!!
 
私の存在を認めてくれている気がして、なんだか嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)
『人の顔や話した事を覚えるのは、特技なんです~』ってその方は言ってましたけど
なかなかすごい特技ですよね
見習わないといけないな~と思う出来事でした☆彡☆彡