2014年11月4日火曜日

看護連盟に在籍するうちの男性看護師の巻

お金を節約するために、旅行はもっぱら車中泊の夜勤専属看護師田村です w

さて、うちの男性看護師のパイセンで看護連盟に所属、活動している方がいます

実際何をやっているのか聞くまでは全然知りませんでした

そして今も…笑

というのは(半分)冗談

たまにこの男性看護師F外科DrNで飲みに行く時(僕は飲めないのでコーラw)あって、最近看護協会について熱く語っていただきました

が!

なにを隠そうこのF看護師の料理がウマくて話しに集中できなかったのですw

活動の中で夜勤専属の僕にも興味深い記事が…

(写真が縦にならないのでご勘弁)



Fさん、また手作りの食事を食べにおうちに訪問します w

7階夜勤専属看護師田村でした