2014年10月6日月曜日

きっかけはシャンディ

男の看護師のため「先生、先生」と患者様から呼ばれると、「違います、看護師です」と答えるまで一呼吸置いてしまう7階の夜勤専属の男看護師田村です

さて、先日7階で結婚で遠くへ引っ越してしまうMさんと産休明けのMさん(ダブルMさん)の歓送迎会がありました



いやー、喜びも悲しみも同時にやってくる感じで複雑ですね

さて、僕はお酒を飲まないのですが『シャンディガフ』というお酒の名前を初めて知ったパイセン

『シャンディ!』  『シャンディ!』

と酔っ払ってずっと叫んでました

写真を撮ると「やめろやめろ」と頑なに言っていましたが、みんなに激写されていたので白黒でのせる噂のシャンディパイセンww


さて、つぎはどんな出会いや別れがあるのだろう…


















7階専属看護師の男子Ns田村でした