2014年4月10日木曜日

溶かされて 文句はいえない ぱいせんに (Ns田村 心の俳句)

先日(といってもかなり前w)、職場の先輩とその家族と鍋会をしました!


子どもにレゴで作ったトイストーリーのキャラ達は分解され、
から揚げと米を触った手を顔にねぐられ、
プラスチックのザルは溶かされ…
…ん?最後のは子供のかーちゃん(先輩看護師)の仕業でしたw

やんちゃ盛りの子どもを育てるのはほんまに大変なんだなーと思いました

子育てをしながら看護師として働く女性、ほんまに尊敬です!


あっ、そうなんです、ぼく30歳だけど独身なんです

ちなみに溶けたプラスチックのザル…

やれ10年間使用、今まで役に立ってくれてありがとう
パイセン文句は言えません!
それ以上にいつもお世話になっているのですから(笑)

さて、今日も友達と飯行ってそのまま夜中から仕事だから早めに仮眠をとろう…

by夜勤専属Ns田村