2013年8月8日木曜日

8F新規入職者☆歓迎会☆を開催しました。

_7/25 待ちに待った 

8階
フェイスの歓迎会を開催しました 場所は師長さんオススメの伊蔵です
今回は医師、薬剤師、8Fスタッフの大所帯での歓迎会
とっても盛り上がりました

お食事もお酒も美味でございます。スタッフ一同で残さず頂きました

西村先生のキャメラ高そうですよwww
写真を撮ってもらいました。みんな2割ましで美人&イケメンになりました(自称w)





ちなみに当日は新規入職者さんの誕生日
みんなでhappyバースデーを歌いました

次の日は師長さんの誕生日で名村CEOよりの差し入れを頂きました
ごちそうさまでした次会もお願いします