2013年6月30日日曜日

こんにちは♪7階病棟です

7階病棟です


一般病棟で、桜井師長をトップに看護職員27名・看護補助者5名のスタッフで
毎日患者様のケアを行なっています。

入退院の多い多忙な病棟ですが、
スタッフ全員タフネスチームワークもバッチリ

本日は土曜日~心臓カテーテル(カテ)患者様や
手術の患者様がいないため
比較的穏やかな日です

夜勤専従の男性ナースです、もうすぐ深夜も終わり~
キメポーズはこれだそうで・・
7階メンズナース4人のうち彼が一番若い(といっても30歳)

当院は夜勤時・日曜祝日に勤務するスタッフに食事を提供してもらえます
(夜勤時お弁当不要!助かります(@´゚艸`)




 日勤スタッフのナース、情報収集中です(*´・∀・`*)
他県の病院で勤務していた彼女達。
今年から7階病棟に配属になりました♡二人とも26歳です


卒後4年目のナースです
癒し系ですが趣味は登山とアクティブ Σ(゚∀゚ノ)ノ
今年は世界遺産となった富士山へ登山挑戦???


今日のチーフナース
姉御肌の頼れるナースです y(´・・_` )∂゛

勤務しながら看護学校に行っているナース
学生&ワーキングマザーです、いつも明るくタフネス(・∀・)!! 年齢不詳(詐称?)

本日の7階病棟はホントウに穏やか(^^ゞナースコールもいつもより少ない ですね
循環器内科&心臓血管外科病棟ですので心電図モニターはほぼフル稼働。

 

さ~準夜スタッフに引き継いで
この日、日勤スタッフはほぼ定時帰宅!
(当院の勤務体制は三交代です)

準夜~深夜の引き継ぎ終了!
病棟ムードメーカーの二人♪

一日目まぐるしく終わる日も多い多忙な病棟ですが
患者様のために日々頑張ります~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!






                              7階 中島がお伝えしました ♡ To be continued