2016年11月27日日曜日

紳士なバスの運転手さん

時刻表をあてにせずバス🚍に乗る私なのですが
その日はちょうど目的のバス🚌が到着しており
間に合えばいいなと思い走り出しました👤💨💨💨
いつもなら結構な確率で乗れないのですが・・・
その日は乗る事ができました(^^)v
運転手さんが私を見つけて待っていてくれた事が嬉しくて
降車の際に“ありがとう”の気持ちを伝えました
そしたら
 
「あれだけ走っていたら、出発するわけにはいかないですよ。
素敵な一日を過ごしてくださいね」
 
という言葉をかけて下さいました( ;∀;)
なんて紳士で素敵な運転手さんなんだろうと思いました💛💛💛
おかげさまで
その日はHAPPYな気持ちで過ごすことが出来ました